高須クリニック

高須クリニックは美容整形クリニックの評判&実績1位の信頼の置けるクリニックです!
美容整形クリニック・美容皮膚科クリニックと言うと、みなさんはどんなクリニックを思い浮かべますか?

多くの方がイメージするのは、やはり知名度の高い「高須クリニック」ではないでしょうか?
高須クリニックといえば、ご家族で治療にあたっていることや、院長や息子さん自らが自分の顔に施術を行って効果を確かめていることなどが知られていますよね。
そんな患者さんの立場に立って施術の良し悪しを見てきた高須クリニックの・・

シワ取りの施術効果はどうなのでしょうか?

シワは小じわでも深いシワが1本だけでも、顔の印象を大きく変えてしまいます。
年をとると誰もが避けられないシワですが、美容皮膚科クリニックの中でもより人気・効果に定評があるのが、この高須クリニックです。
というのも、高須クリニックでは非常に幅広い施術方法があるので、ひとりひとりのシワに合った施術を受けることができます。

高須クリニック 治療

注射や点滴など

比較的短時間・低価格・負担も少なく行えるものでも、8種類があります。
ヒアルロン酸注入・ボトックス注射・ゼオミン注射(ボトックスの最新型)・PRP注射・脂肪注入・グロースファクターやアンチエイジングの点滴など。

機械を使って行う方法

ウルセラシステム(超音波で熱エネルギーを筋肉に加えて、たるみ・シワを解消する)や、サーマクール、ダーマローラーやポラリスがあります。
メスを使わずに針や糸を使う施術方法

高須クリニックでは、イタリアンリフトやゴールデンリフトなど、登録商標されている施術方法があります。

イタリアンリフト

高須クリニック独自開発の特殊な糸を肌に埋め込んで皮膚をリフトアップさせ、シワも一緒に解消します。
さらに、この埋め込んだ糸は後々肌に吸収されてコラーゲン繊維に置き換わって、肌のハリを半永久的に保つといいます。なので、肌のハリを保ってシワもできにくい肌に変えてくれるということなのですね。

ゴールデンリフト

その名の通り、金の糸を肌に埋め込むという方法です。
格子状に金の糸を埋め込んでいくのですが、イタリアンリフト同様にメスを使いませんし施術の時間も30分程度ということでとても手軽。
リフトアップ効果に加えて、シワを引き延ばしてくれる効果、コラーゲンやヒアルロン酸・エラスチンを生成促進してくれる効果など、肌にとっては嬉しい効果が続々とあります。
金の糸は半永久的に効果が持続しますし、高須クリニック院長もおすすめの老化予防・シワやたるみ改善の方法なのだそうです。

詳細はこちら

各豊胸手術の口コミ

test
test