品川美容外科
創立から25年以上が経ち、さまざまな患者さんの悩みに応えつづけて350万件以上の実績を誇っているのが、品川美容外科です。
シワなどの美容皮膚科だけでなく、美容歯科や外科手術などにも対応できるので、多くの患者さんのニーズに応えることができるのが魅力です。

そんな品川美容外科では、シワに関する施術も非常に多く取り扱ってきました。
品川美容外科のホームページでは、症例写真とともにその効果をチェックすることができます。

肌全体のたるみやシワ、特に深いほうれい線にお悩みの方の場合

顔全体がスッと引き締まって、ほうれい線が明らかに薄くなっているのがわかります。若さもぐんとアップしていますね。
これは、品川美容外科ではロイヤルリフトと呼ばれる施術方法で、メスを使うことなく特殊な糸を皮膚に埋め込み、リフトアップ効果を得られる方法です。
顔全体の皮膚が持ち上げられるため、顔全体のシワ・ほうれい線が伸びて目立たなくなるということなのです。

プチシワ取りとしてヒアルロン酸注入の施術例

ヒアルロン酸注入は注射での施術なのでほんの数分で終わりますし、この症例のようにほうれい線のシワがしっかり薄くなるなど効果も期待できます。

この他にも、リフトアップやレーザーでの施術、お肌の生まれ変わり(ターンオーバー)を促すジェネシスという機械治療や、顔の次に大きく老化の印象を与える首のシワを取る東方神技という独自の治療も。さまざまなニーズに応え続け、どんなところのシワ取りも安心して受けられるのが品川美容外科なのですね。