リッツ美容外科
東京・名古屋・大阪・高松に医院を展開しているリッツ美容外科。
日本美容外科学会ではその確かな技術力で賞を受賞し、海外でも医学ジャーナルへの形成術などが掲載されるなど、その実力が評価されています。

そんなリッツ美容外科のホームページを見てみると、多くの参考症例を見ることができます。体験談から施術部分のアップ写真、全体写真など細かくチェックできます。

体験談・施術部部分のアップ写真はこちら

さて、多くの方が気になるシワについての施術ですが、リッツ美容外科ではどういった施術を行っているのでしょうか?

リッツ美容外科のしわ治療

フェイスリフト

フェイスリフトは多くの美容外科で行われています。

頬の皮膚を引き上げ、たるみを解消するほかにもシワを引っ張って目立たなくするという効果があるフェイスリフト。
このフェイスリフトですが、リッツ美容外科で行われているフェイスリフトは皮膚を引っ張るだけではなく、靭帯を復元するという少し特殊なフェイスリフトになります。
ただ単に皮膚を引っ張ると靭帯の影響でうまく皮膚が引き上がらないのですが、この靭帯をうまく利用してさらに強い引き上げ効果を生み出すのが、このリッツ美容外科のフェイスリフトです。

詳細はこちら

ホワイトリフト

さまざまな種類がある皮膚の引き上げ・リフトですが、特に腫れや痛みなどのダウンタイムが少なく、ほうれい線などの深いシワ対策に効果的なのが、ホワイトリフトです。
これは、ギザギザのついた特殊な糸を顔の皮膚に埋め込み、頬の皮膚をぐっと引き上げるという効果があります。
ホワイトリフトは、頭髪内から挿入されるので傷も目立ちにくく、腫れなども少ないのでダウンタイムのために外に出られない…ということもありません。

詳細はこちら

 

リッツ美容外科には、施術後の回復室にテレビやアロマテラピーが設置されていたり、質の高いサービスを提供してくれるという口コミも見られます。

安心して施術を受けたいという方にはぴったりの美容外科になっていますね。