タカミクリニック

雑誌でも3年連続の受賞!ヒアルロン酸注入の権威が施術・タカミクリニック
雑誌・VoCEでも3年連続のベストクリニック賞1位を獲得した美容整形クリニック・タカミクリニック。
特に評価されたのが、ニキビ治療とシワ取りに大きな効果のあるヒアルロン酸注入です。

ヒアルロン酸注入

シワ取り・ほうれい線・くま・目の下のくぼみ取り・ぷっくりとした唇を作り出す効果があるヒアルロン酸注入。
施術自体はヒアルロン酸液を注射で注入するだけという、いたってシンプルかつ短時間で済む施術にはなっていますが、実は高い技術が必要となります。
その確かな技術力が認められたタカミクリニックの院長・高見洋さんは、ヒアルロン酸メーカーの大手である「Q-MED社」から世界で初めてのヒアルロン酸注入顧問指導医として認定されました。
そのため、タカミクリニックでヒアルロン酸注入の施術を受ける場合には、すべての患者さんに対して院長の高見先生が施術を行うようになっています。

詳細はこちら

ヒアルロン酸注入の特徴

ヒアルロン酸注入の施術は、メリットが多くデメリットが少ないのが特徴です。
たとえば、メスを使った施術ではないのでダウンタイムがほぼありませんし、周りに気付かれることもありません。
ヒアルロン酸はもともと私たちの体の中にある成分ですから自然な仕上がりにもなりますし、アレルギー反応を起こすということもほぼありません。

タカミ式メソフェイシャル

この他にもタカミクリニックでのシワ取り施術には、タカミ式メソフェイシャルというものもあります。
弱い電気を皮膚に流し、ヒアルロン酸などの成分を肌の奥の奥に届ける施術方法です。痛みがほぼないので、エステ感覚で施術を受けることができます。
また、ひとりひとりの肌に合った濃度のレチノイン酸ジェルを塗布するというものもあり、ちりめんジワなどの広範囲で細かなシワに効果的になっています。

詳細はこちら

 

高い技術が必要で、簡単に見えて実はそうではないヒアルロン酸注入。

多くの方がいろいろな美容皮膚科クリニックで施術を受けていますが、万が一他院で失敗してしまったヒアルロン酸注入施術も、タカミクリニックなら美しく調整してくれるので相談してみては。