銀座美容外科
全国展開ではないながらも、定評がある美容外科クリニックとして知名度がアップしているのが、銀座美容外科クリニックです。
銀座と池袋の2か所にクリニックを構えていますが、やはり口コミではとてもきれいなクリニックながらもこじんまりとした雰囲気で、大手クリニックが苦手という方から圧倒的な支持が。

リーズナブルな価格

価格もリーズナブルなものが多く、初診限定などキャンペーン価格であれば桁違いの施術を行ってくれるメニューもあります。
たとえば、シワ取りの代表的な施術であるヒアルロン酸注入では、初診限定で0.1㏄が3900円というお手頃な価格に。
ほうれい線などの深いシワ取りに非常に効果的なボトックス注入でも、多くのクリニックで使われるアラガン社製のボトックス製剤であれば1ヶ所15000円、レジェノックスという製剤なら3900円と驚くような価格です。

水光注射

銀座美容外科クリニックでは水光注射というシワ取り・くすみ取り注射の施術が行われています。
これはヒアルロン酸のベースにビタミンCやプラセンタをはじめ、美肌性因子などを配合した製剤を皮膚に細かく注入していく方法です。
一般的なヒアルロン酸注入というのは、よく見かける注射1本にヒアルロン酸製剤を入れてそのまま注入…というパターンですよね。
ですが、こちらの水光注射の場合は専用の機械を使って行われます。施術する機械の先端に細い針が5本ついており、皮膚を機械が吸い上げながら注入していきます。子どもの時に受けたBCG注射(はんこ注射)のようなイメージですね。

詳細はこちら

スーパーテノール

高周波のエネルギーを皮膚に当てることで、肌の奥に熱を与えて収縮を起こします。
それによって、肌が熱による収縮を回復させようとコラーゲンをたくさん作りだすので、この働きを利用した施術になっています。
コラーゲンは肌のハリに関わる成分ですから、このコラーゲンがたくさん作られることによってシワ・たるみなどの改善が期待できます。
シワなど顔の気になる部分だけでなく体にも使うことができますし、薬剤などを使わず熱による施術になるので、肩こりなどで悩んでいる方にも有効とのことです。

詳細はこちら