マリアクリニック
横浜・町田の2か所で美容皮膚科クリニックを展開している、マリアクリニック。
口コミ広場のレーザー脱毛全国ランキングにおいて、横浜院がなんと全国1位になった実績もあるほど人気のクリニックになっています。

もちろん脱毛だけでなく、わきがなどの形成外科、脂肪吸引などの美容外科的な施術も行われています。
今回は誰もが気になるシワ取りについて見ていきますが、どんなメニューがあるのでしょうか。

気軽に受けられるプラセンタ注射

1回の注射で効果を実感することができ、週2回のプラセンタ注射を約3ヵ月ほど続けていけばシワも改善されるといいます。
もうひとつ多くの方が受けているのが、ヒアルロン酸注入です。シワやたるみの部分にヒアルロン酸を注入することで盛り上げて、シワを目立たなくします。
これら注射類の施術は腫れや痛み、ダウンタイムもほぼないのでシワ取り初心者におすすめです。

PRP療法

自分の血液から血管や細胞を修復する働きをもつ血小板を取り出し、それをシワの気になる部分に注入するPRP療法も行われています。
自分の血液を使うので、薬剤でのアレルギーが起こるという心配もなくダウンタイムもほぼありません。

アクシダーム

「針を使わない治療法」としてアクシダームという施術もあります。
こちらは無痛にも関わらず、肌へ有効成分を大量に送り込むことができるというまさに画期的な施術。
電流の力によってヒアルロン酸などの成分を肌に導入できる機械で、まさに針を使わない治療法だといいます。
手術はもちろん、注射などの痛みにも抵抗があるという方は検討してみても良いかもしれません。

詳細はこちら

 

その他にも・・・

  • ダーマローラー
  • ボトックス注入

など、マリアクリニックでは幅広い施術が行われています。